SPECIAL MENU

ネオメテオストレート


究極の髪質改善革命
NEO METEO STRAIGHT
(ネオメテオストレート)

 

クセやうねり毛を解消する最も代表的なメニューは【縮毛矯正】ですが、

「硬い印象のストレートになる」

「毛髪へのダメージが大きい」

といった、デメリットもございます。

 

結論からお伝えすると、
これらのデメリットを限りなく払拭した最新の縮毛矯正が、ネオメテオストレートです!



縮毛矯正とネオメテオストレートの違い


①髪質や髪の状態に合わせて対応が可能

従来の縮毛矯正の薬剤の多くは、アルカリ性の薬剤が多く、またスペックもある程度決まってしまっていることから、

お一人おひとりの髪質や髪の状態に合わせた薬剤の調合が難しい

というデメリットがあり、エイジング毛のお客様や繰り返しヘアカラーをおこなっているような、ダメージ毛のお客様への施術にはリスクがございました。

対して『ネオメテオストレート』は、基剤と還元剤を髪質・髪の状態に合わせて調合ができるため、酸性の縮毛矯正からアルカリ性の縮毛矯正まで自在にコントロールが可能になり、エイジング毛やダメージ毛のお客様にも幅広く対応が可能です。

 




②ダメージを最小限に抑えて施術が可能


お一人おひとりの髪質や髪のダメージ具合に合わせて薬剤をコントロールできるということは、

刺激が強い薬剤で無理やり施術をする必要がない

とも言えます。

それ故、髪へのダメージを最小限に抑えることが可能に!

また、従来の縮毛矯正の薬剤で使用されているアルカリ剤は髪に留まりやすく、施術後も髪へ負担がかかってしまうということもデメリットの一つでした。対して『ネオメテオストレート』に使用されているアルカリ剤には「アルギニン」という髪へ残留しにくいものが使用されているため、施術後の髪にもしっかり配慮されています。

また、酸成分や最新のケア成分も含まれているため、まとまりのある艶やかな仕上がりになります!

 


③柔らかでナチュラルな仕上がり


従来の縮毛矯正は刺激の強いアルカリ性の薬剤を使用するため、しっかりクセは伸ばせても「硬い印象のストレート」になってしまいがちでした。

対して『ネオメテオストレート』は、酸性〜中性〜アルカリ性と細かく薬剤をコントロールすることができ「ナチュラルで柔らかな印象のストレート」に仕上がります。







ネオメテオストレートに不向きな髪

 

ネオメテオストレートはエイジング毛・ダメージ毛・くせ毛のお客様にも幅広く対応できるのが魅力ですが、その一方で、あまりにも健康な髪のお客様には不向きと言えます。

カラーやパーマをしていない健康なバージン毛の方は従来の縮毛矯正のほうがご希望を叶えられる場合もございます。

アルス美容室では、施術前にお客様の髪質や髪の状態をしっかり診断をさせていただき、仕上がりのご希望に合わせて最適なメニューをご提案させていただきますのでご安心ください♪


 

ネオメテオストレートのデメリット


従来の縮毛矯正と比較すると基本的にはデメリットがございません。

強いていうと、厳選された成分が配合された薬剤を使用するため、従来の縮毛矯正よりもコストは高くなります。



まとめ

従来の縮毛矯正では不可能とされていたデメリットを払拭したネオメテオストレート。

「クセはしっかり伸ばしたいけどダメージが気になる・・・」

「過去に縮毛矯正で失敗した経験がある・・・」

「柔らかで自然なストレートヘアになりたい!」

「まとまりのある美しいツヤ髪になりたい!」

 

そんなお客様には是非、アルス美容室のネオメテオストレートをおすすめいたします!
 

ネオメテオストレート
¥20,000
 税込

Page top